やった~❗逆転勝利❗とパスタグラタンのお昼ごはん | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

こんにちは🙋
お天気いい〜☀☀☀
気分も最高〜😆😆😆💃💃💃

やったね‼️😆侍ニッポン‼️
逆転勝利だなんて‼️😲
もう嬉しくて嬉しくて〜😆
ほんとに良いチーム😊
みんなで盛り上げて、楽しんで好きなことしてるって感じ〜😆
元気もらった~😊

たまたま美容室にいたから、テレビ見れてなくて、ネットで速報見てたんだけど、9回裏村上様がバッターボックスに入って、しばらくしたら、テレビ見てた友達が
「やった~‼️😆」ってラインよこして、なになに⁉️😱って😅
もうジタバタしちゃったよ😅
いがった~😆

お腹すいた😅
ということで、賞味期限間近のパスタソースと、焼くだけグラタンソースで、パスタグラタンにしました😋
今日は良く眠れそうだ😆
#お昼ごはん
#lunch
#ランチタイム
#今日のお昼ごはん