おにぎり弁当と娘と作ったバナナマフィン | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊
昨日は暖かい1日でした😆

ひっさしぶりに、近所の山に散歩行ってきました😊
4月には桜も咲いてきれいになるはず😆

桃やロウバイやマンサク、水仙が咲いてて、春はもうちょっとだなあって感じかな⁉️
嬉しいな~😆
うちの庭のチューリップ🌷や水仙の葉っぱも出てきたよ😊👏👏👏

今年は桜まつりもあるって言うし、とっても楽しみだあ😆

娘がバナナケーキ作りました。
ひさびさにお菓子作ったの見た!
焦げちゃったけどね😅
とっても美味しかった😆
夕食のちらし寿司と油淋鶏も一緒に作れて、こんな時間もいいもんだ😂
いつまで続くか知らんけど😅

今日もファイト〜💪あたし〜😆
#おにぎり
#油淋鶏
#笹かま天ぷら