紅鮭弁当❗と妹の発表会。 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊
昨日は天気はバッチリだけど、風強くて大変な日でした😓

強風で電車が遅延してる中、妹が発表するっていうイベントに参加してきました😊
ただ見るだけね😅

起業してる方や起業を考えてる方々の発表会なんだけど。
みんなすごいよ!
この60年何してきたんだろう?!って思った😣

自分の経験体験を通して、悩んだことについて深く掘り下げて、同じ悩みを持つ人と輪を広げる!
行動力もすごい😲

たまにこういう場所に行くと、自分にがっかりする😢
一緒に参加した娘も同じような思いを持ったみたい😊
その後飲み会に行ったけど🍻😅

さて、2〜3日は考える私になります。

最後のは、娘のお友達のお土産のめんこいドーナツ🍩
インスタ映えするから〜😆だって😅
わかってるね‼️😆👌

今日もファイト〜💪あたし〜😆
#紅鮭弁当