グリーンピースご飯と残り物のお弁当❗ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊
なんでも予報ではマイナス5℃らしいよ❗🥶
でも、いつもの朝と変わりないような〜😅

でも、やっぱり日が長くなってきたよ😊
最近16時半過ぎても、外がまだ明るいもん❗😆
ちょっと前までは、16時半なんて真っ暗だったし。

明日はなんと!マイナス7℃らしいけど、着実に春が近づいてきてる❗と思う😅
スーパーにも、菜の花とか並ぶようになってきた😆

でも、まだまだ寒い。
何もする気が起きなくて、今日も作り置き引っ張り出して、お弁当箱に詰め詰め🍱

冷凍のグリーンピースで豆ごはんにして、見た目だけでも春っぽく😁

今日も1日楽しく過ごせますように🙆
#豚肉とほうれん草のポン酢炒め
#マヨポテ焼き
#ブロッコリーとサラダチキンマヨあえ
#切り干し大根煮物