なんと❗12月に桜の花と特製ネギ塩タンランチ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

お疲れ様です😊
12月31日、お正月の準備で忙しいかなあ?!

さっき、買い忘れたのがあったので、歩いてスーパーへ。
帰りに、歩道の桜の花が咲いていて、びっくりしました❗😲

明日から仕事だよ~😣
なので、ピンポイントで掃除して、あとはテキトー😅

毎年思うけど、この寒いのに、大掃除する必要ある⁉️
暖かくなってからしよう‼️😆うん❗そうしよう‼️😆

昨日は忘年会🍻
お昼から待ち合わせして、焼肉ランチしちゃったもんだから、本番テンション下がっちゃった😅
来年は、ちゃんと計画立てて、楽しく過ごせるようにしないとね😅

それでは、今年もありがとうございました😌
来年もよろしくお願いします❗🙌
#12月の桜
#大同苑
#ADO