ひとくちでパクっといけるキンパ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊
寒い朝です😣
昨日は寒かった❗14度だって❗最高気温が❗😨

でも、地元の駅についたとき、きれいなお月様があ😆
あれ?この前三日月🌙だったよねえ?!もう満月🌔に近づいてる😲
時が経つのが早いよお😰

一昨日娘にHAPPYBOX送った😊最近忙しくて自炊できてない😢って言うからさ。
お母さん張り切った。今の冷凍は美味しいもんね😲

先日行ったしゃぶしゃぶ温野菜の隣くらいに、冷凍食品のお店?というかスタジオみたいなスペースできてて、びっくりした。

一昨日の作った黒糖パンも冷凍しました😊
トーストすると美味しいんだ😋
便利な世の中だなあ😅
便利な世の中にかんぱ〜い🥂🥂🍾

明日は休み😆
今日もファイト〜💪あたし〜😆