大葉とチーズ入りささみカツ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊
霧がかかってたので、日中晴れそう😆☀

夜はいつもの妹とおでんと骨付き鶏の店へ😋
トマト🍅のおでん⁉️美味しかったんです👏👏👏
しかし、3点盛頼んだらさあ、普通大根と卵は鉄板だよね?!外の食品サンプルもそれだったし。
きたら、日替わりです!とかで、とり天と油麩だよ~⁉️え〜😱ってなりました😢
確認不足😰反省😣

今日のお弁当は、昨日の残り😅
息子のリクエストで、ささみの大葉とチーズ入りフライ😊

それでは、日曜日❗
今日も1日ファイト〜💪あたし〜😆