とり天弁当と台風に振り回された1日 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊
朝カーテン開けたら、空がだいだい色に染まっててびっくりした❗😲

昨日は台風🌀14号に振り回されたあ😣

昨日は職場のある町のお店で、はらこ飯テイクアウトの予約したんです😋
でも、JRの運行状況チェックすると、ずーっと遅延、運休あるかも!みたいな。
はらこ飯持って、うろうろするわけにいかないし~😨

泣く泣くキャンセルしました😭
そしたらさ、それまで運休遅延だったJR情報が、17時頃突然、平常運転ってなったじゃない⁉️😱

口の中がはらこ飯だったのに❗
キャンセルしたのに❗😢
大変なことにならなくて良かったけどさ😓

こっちに向かってるらしいから、気をつけなきゃ。
今日もファイト〜💪あたし〜😆