今日の船岡城址公園の紫陽花❗ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

今日はお休みで、久々に近所の山に散歩行ってきました😆


紫陽花の季節で、間もなく紫陽花祭りがあるらしい。

人がいっぱいいるなあと思ったら、紫陽花祭りに向けて、町の人やシルバー人材の方たちが、一生懸命整備していました。

まだ、紫陽花の花は咲き始めだけど、満開になったら、そりゃあきれいだろうなあ😆

待ち遠しい😊


そして、先日の健康診断で、体重が変わらないのに、腹囲が増えてた😓

夜ご飯食べてないのに😢

ということは、カロリー消費がないからだ❗

これじゃあいつまで経っても、結果が出ないわけだよ😓

今後は休みのたびに歩くぞ🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀

そして、クビレを手に入れるのだ💪

今日もファイト〜💪あたし〜🙆