仙台七夕祭り | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

こんばんは😊

今日は仙台七夕祭り🎋最終日ということで、ちょっと見てきました。

毎年恒例で、七夕祭りでは牛串食べたり、カットフルーツ食べたりしてたのが、昨年は中止でとっても残念でした。

今年は規模を縮小して開催❗

まあ、ほんとに豪華でもなければ、そんなに賑やかでもなく、寂しい感じでした😢

でも、やっぱりみんなの思いがこもった七夕の吹き流し❗見れてよかった😊

来年こそ大々的にできますように🙏


せっかくだから、ヨシダナギ写真展❗見てきました😆

良かった〜。写真撮影オッケ~なんですね?


1万歩弱歩いた〜❗

疲れたけど、充実した1日でした🙆