夏色サンドウィッチ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊
今日も暑いね😣

昨日はコロナは5,000人超えちゃうし😱、市長は金メダル🥇噛んじゃって非難ごうごうだし😒、卓球女子は残念ながら中国負けちゃうし😢色々ありました😓
あ?!あと、緊急取調室放映ないし❗😡

もう暑くて、何食べたらいいかわからん❗😞
ということで、たまにはサンドウィッチ弁当〜👏👏
目玉焼き、紫キャベツ酢漬け、ブロッコリー、厚切りソーセージ、レタスいっぱい入ってます!
あとは、もったいないから、パンの耳のメープルシロップとシナモンシュガートースト🎵
野菜多め👍👍👍
明日の健康診断に向かってゴー💪

今日も1日、ファイト〜💪あたし〜🙆
痩せますように🙏