THE MUSIC DAY 2019~時代~パート2 | オレンジ色の恋~横尾渉くん応援ブログ

オレンジ色の恋~横尾渉くん応援ブログ

「Kis-My-Ft2」の横尾渉さんが大好きです。
「永遠にアラフォー」「ハートは永遠に乙女」
横尾さんへの愛を綴りながら、時々愚痴っちゃう。
何の役にも立たない「自己満足」ブログですが、
たくさんの横尾担の皆さんと一緒に、横尾さんを応援できたらいいな。

 

パート2しか録画してなかったけどよかったのかな?

 

ジャニーズデビュー曲メドレー

 

WESTの重岡大毅くんとSexy Zoneのデビュー曲の出だしツーショットでドキドキ

このメガネお気に入りでよく掛けてるけどどうなの?

黒縁メガネ、いいとこ全部隠してる気がして残念な感じ。

 

 

 

 

 

ブレブレだからなんだけど、やっぱりメガネかけてない方がセクシーで良い。

 

最近、キンプリ好きドキドキ

紫耀くんはもちろん、

太輔くんに似ているっぽい廉くんとか、

山Pに似てるっぽい海人くんとか、

神宮寺くんも岸くんも好きドキドキ

最初ぜんぜん興味なかったけど

王子様っぷりがすごいよね~衣装すてきラブ

「花のち晴れ~」1話しか録画してなくて続きが観たいから、

Blu-ray Box買おうかな~

ライブDVDも買っちゃおうかな~

浮気はてなマーク

好きな物はいろいろあった方が楽しいよね~