平成舞祭組男⑨横尾さんの美しい土下座 | オレンジ色の恋~横尾渉くん応援ブログ

オレンジ色の恋~横尾渉くん応援ブログ

「Kis-My-Ft2」の横尾渉さんが大好きです。
「永遠にアラフォー」「ハートは永遠に乙女」
横尾さんへの愛を綴りながら、時々愚痴っちゃう。
何の役にも立たない「自己満足」ブログですが、
たくさんの横尾担の皆さんと一緒に、横尾さんを応援できたらいいな。





長いセリフ大変そう。


土下座も美しいけど、口キスマークもかわいいドキドキ













ブログ、全部非公開にするって途中までやったんだけど、


思い留まったっというか、めんどくさくなったというか、


息子に「早くご飯」と言われて、途中で止めたんだけどね。


戻そうかなとは思っているんだけど、またそれもめんどくさいので、


少しずつ気が向いた時にやります。


明日大晦日。12月は40日くらいあってほしいよね。


もーめんどくさいことはやらない。


とりあえず明日は、年越しそばの準備と、


鶏肉と野菜で、筑前煮みたいなの作ろうかな。


新婚1年目の大晦日に、頑張って栗きんとん作ったことあったけど、


お正月熱出して寝込んじゃったし、その割に喜ばないから止~めた。


(訂正)一年目のお正月は、ふたりで伊勢に旅行に行ったから、


正しくは、2年目。子供が10月に生まれて、その年の大晦日。


あと体重だけど、4ヶ月で6キロ減りました。


目標はー15キロ。20年前の体重。来年の今頃。達成できるといいな。


特に運動とかしてないけど、炭水化物少なめと砂糖の過剰摂取を


止めたくらいかな。お正月リバしないように気をつけよう。