おはようございますの空


遠くの富士山は今朝もどーんとしています

木の上にカラスちゃん
カァーカァーとご挨拶してくれました


昨日も24時間営業の
スーパーマーケットで
お仕事してきたんですが
午後からめちゃ混み

何があったのかとビックリ
(@_@)


首都封鎖かもの不安かしら?

みんな落ち着いて!

自然発生したコロナウイルス蔓延

感染するもしないも
神さまの言うとおりです

コロナに限らず
病気や事故も
すべては
神さまの言うとおり
だと思っています


お買い物していたお婆ちゃま

「今日は宝くじに当たったみたいに
嬉しいことがあったのよ」と
話しかけられました

タイミングよく箱入りのマスクが
買えたのと見せてくれました

売り場でよかったですね~♪(^^)
と笑い合いました

笑い合うことが
一人暮らしのご高齢の
皆さまには
大事なことですね


帰宅途中のバスの中で
都知事の会見を知りました

都内は桜が咲いて
みんな浮かれてフラフラしてるからね

緊張感は不安に結び付いて
買い占めに走る
┐(-。-;)┌

東京は人口密度高いから
ちょっとした緊張感が不安の連鎖になる


もー(´д`|||)
米とお味噌があれば
しばらくは生きられるでしょ

買い占めはやめましょ!
本当に必要な人に
行き渡らないじゃん!

マスクの品切だって
自分達が作り出したこと

すべては
神さまの言うとおり
です

まずは落ち着いて
心、穏やかに過ごしましょ

本当に必要なことに
気づけますように
(。-人-。)