おはようございます
今日は曇りのち晴れ予報の東京です

最近、鳩ちゃんがお休みで
うちにいると
なぜだかイライラするゆうさんです
(-_-#)

気温差が大きいと
夫婦喧嘩予報が出るらしいです

自律神経に影響してるんでしょうね
私のせいじゃないらしい

気温差疲労
だったかしら?
内科を受診する方が
増えてるようです

自律神経が乱れないようにするには
背骨を柔らかくすればいいとか
背中ストレッチ
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

髪を染めない宣言してから8ヶ月
生え際はしっかり白くなって参りました
グレイヘア目指してます♪



白くなってきたよ~って
たまたま近くにいた鳩ちゃんに
言ったところ

60だからね
もうおばあちゃんだから
60でしょ!ととどめ!

もう無視!
( →_→)
鳩としゃべるといちいち腹が立つ!
デリカシーの欠片もないやつだ!
無視するに限る
まだ57ですって
反応してほしかったのかしら

無神経なやつとは
もうしゃべらない
話しかけてやらなーい
奥さまの機嫌が悪いと
居心地が悪いのは自分だからね

知らないわよ~
(* ̄ー ̄)

でもそんなゆうさんの機嫌なんか
気づきもしない鳩ちゃんです

鳩としゃべると
気分が悪くなるから
むっし~

平常心!平常心!
膳の本でも読んで
心を静めるとするかな
(。-人-。)