BEAST IS THE B2ST
BEASTのアルバム届いたあああああ
だいぶ前だけど、
最近すごく好きです(*^ω^*)
スキンの
The sweetest chocolate
もBEASTの「OASIS」って曲の
제일 달콤한 초콜릿 (一番甘いチョコレート)
ってゆう歌詞からなのです!←
でもBEASTの存在に気づくのが
一足遅くて
日本での1stライブ行けなかった…
・BEASTの存在を知った
↓
・BEASTかっこいい!!!!
↓
・youtubeとかネットで調べた
↓
・JAPANサイト発見した
↓
・明後日が1stライブ?!?!(゚Д゚;)
というわけです
はあ…
遅いよじぶんんんんん
←
1stに行けないなんて・・
終わってしまったのわしょうがないから
次こそは絶対!
いまから塾だ
めんどくさい←
最近全然ぴぐで絡みできてないし・・
けーちゃん絡めなくてほんとにごめんね・・
てすとからわ解放されたけどさ
それよりなにより
はやく受験から解放されたいいいいいいい
←
なんか落ち着かないんだよな・・
\さらんへよ~/
BEASTぎぐ様でお別れ~![]()
ではでは~



