The sweetest chocolate
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちゅっか~!

BEAST


ゴールデンディスク授賞式 新人賞


おめでとうううう!!


ちゅっか~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜



.-ゴールデンディスク授賞式

韓国の賞とかってまだあんまりわからないけど


でもすごい賞でしょうなっ


BEASTもまだまだこれからですね!でこめ倉庫★+゜-o0020002010708041501.gif


12月12日ソウルで初単独コンサートだし


行けないけど、


2月に日本デビューだし



………


てことは


すごい忙しくなっちゃいそうですね…


韓国と日本とびまわって


疲れないわけないよ~


心配です、でこめ倉庫★+゜-name303KD30003.gif








ではでは~













BEAST IS THE B2ST




.-_BEASTアルバム

BEASTのアルバム届いたあああああ


だいぶ前だけど、


最近すごく好きです(*^ω^*)


スキンの


The sweetest chocolate


もBEASTの「OASIS」って曲の


제일 달콤한 초콜릿 (一番甘いチョコレート)


ってゆう歌詞からなのです!←







でもBEASTの存在に気づくのが


一足遅くて


日本での1stライブ行けなかった…




・BEASTの存在を知った

      ↓

・BEASTかっこいい!!!!

      ↓

・youtubeとかネットで調べた

      ↓

・JAPANサイト発見した

      ↓

・明後日が1stライブ?!?!(゚Д゚;)




というわけです


はあ…


遅いよじぶんんんんん


1stに行けないなんて・・


終わってしまったのわしょうがないから


次こそは絶対!





いまから塾だ


めんどくさい←


最近全然ぴぐで絡みできてないし・・

けーちゃん絡めなくてほんとにごめんね・・


てすとからわ解放されたけどさ


それよりなにより


はやく受験から解放されたいいいいいいい



なんか落ち着かないんだよな・・





      \さらんへよ~/

.-さらんへよ


BEASTぎぐ様でお別れ~大事なことは大切に*-2bvhKe_220.gif








ではでは~











Change!

ぶろぐのスキン


Changeしましたっ+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


あと題名?ぶろぐ名も!


ぶろぐ名「.」になってるんだけど


一応「The sweetest chocolate」なので…+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


あの題名てきなの消したいんだけど


よくわかんなくてですねっ爆←




がんばってスキン作りました+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


はじめてなもんで


へたくそだけど…+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


てかかなり単純な感じだけど爆←




あー、がんばったー!←




あー、もう終わろうー!←←








ではでは~…













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>