社員旅行 | 山田むつみのブログ(名古屋大曽根美容院)a.meteru-KAMIYUI

山田むつみのブログ(名古屋大曽根美容院)a.meteru-KAMIYUI

名古屋大曽根美容院スタッフ\(^o^)/

この前の月火で
社員旅行に行って来ましたー(^^♪

月曜日は
長島で
長島スパーランドに行き
午後からはジャズドリーム☆
夜はなばなの里に行きました〜(^O^)

よして夜中からは本気の人生ゲーム
久しぶりにやりました!笑

でも最高に楽しい1日になりました(^-^)

{0107C75B-3492-42FE-BF51-65062D70DCBD}

2日目はみんなで
伊勢神宮です(^^♪

去年一年間の
お礼をしっかりして参りました∠(`・ω・´)ビシッ

その後はおかげ横丁で食べ歩き〜
めちゃめちゃ食べてお腹いっぱいになりましたよ(^^)

この2日間は最高に楽しい2日間でした♪
普段の仕事だけでは出来ない話、
みんなと思いっきり遊ぶ事で
さらに仲が深まり
どこにも負けない最強のメンバーになった気がします(^O^)

この信頼関係と仲の良さを武器に
これからも一生懸命
お客様をキレイにさせて頂けたらと思います(^^)

これからもよろしくお願いします!


a.meteru-KAMIYUI
山田睦