今日は、我が(株)村山製作所の創立記念日です。

お休みなんですが、昨日出張だったので、自分の机の様子を見にきてみました。(笑)

会社は34歳になりまして、35年目突入です。

昨日は兵庫県高砂にある大手企業様を訪問し、温かい対応もしていただき、感謝でした。
なかなか出来ない工場見学まで…。
ただただスケールの大きさにびっくり(@_@)でした。
5S3定活動もしっかりされてましたし、良い経験になりました。

ただ、小規模だけど、団結力もある村山製作所マンパワーで、この後、お付きあいが出来るよう営業努力もしていきたいと思いました。

社長には良い節目に、良い体験をさせていただき、感謝です。ありがとう\(~ロ\)(/ロ~)/ございました。