今日の出来事です。
会社の用事で銀行に行き、用事を済ませて走って出た矢先、何かポケットからカランカランと…。あ~~っとビックリマーク言う間もなくなんと銀行前の側溝に吸い込まれました。目の前の出来事を見ていた宅配便の方に、重い側溝を一緒に開けてもらい見たら、流れが早いの早いの

銀行の方の手助けもしていただき見ると、途中から緩やかになってるのがわかり、幸い側溝と側溝の間にいることが判明ビックリマーク
最終的にズボンをまくりあげ、裸足になり、懐中電灯片手に側溝の中の探険となりました。まさか四つん這いになり、側溝に入るとは…。(笑)銀行に来られてたおばちゃん、行員の方、宅配便の方のお陰です。m(__)m
一人ではできなかった事です。感謝ビックリマーク感謝ビックリマークです。
冷や汗(^-^;)ものでした。