今日、市のC級シングルの試合がありました。テニス

結果はというと、自滅が妥当でしょうか。初戦は相手がデホで、戦わずして勝ち上がりベスト8。
私の初戦がベスト4への試合となりました。

練習と試合の時の自分のあまりの差に、立ち直しが出来ないまま、終わってしまいました。

体の疲れより、精神的に大打撃ビックリマーク雷炅でした。まさにメンタルドキドキです。

練習に出来てる打ち方が、試合になると元に戻る(悪い形になる)んですよね。違うこんなんじゃないと思って焦りあせるにつながる…悪循環でした。竑

相手もサーブミスとか多かったので、うまく活かせれたらよかったのですが…。淸

試合に練習の何%発揮できるかと言われますが、今日の私には耳の痛い話です。

教えてくれたコーチに申し訳ない思いと、自分への腹立たしさで一杯です。神

終わった後、友達と共に場所を移し、練習しました。テニス

今回、ビデオ撮ったので、確認して次へつなげたいです