あけましておめでとうございまーす(*^o^*)

今年も、よろしくね✴︎

なんだか、お正月っぽいし成人の日っぽいし?
この間振り袖着た時の画像載せちゃう
(^ω^)
さっちゃんの結婚式に参列したときのね。

{52E12FFC-3A2A-4A9F-9787-10D6237723F2:01}
左右の人たちが残念ですね…
この右の下品な顔して笑っている子!
同級生なんですが、なんと寝坊して結婚式に大遅刻したんですよ~
しかも理由が、朝まで飲んでて寝ないで行こうと思ったのに寝ちゃって…って。
最低~!笑

{0ED2D09C-878A-4A5F-90C5-AFCA787A6C2B:01}
小料理屋の女将っぽいですね~
おじさんが選ぶお酌してもらいたい女性ランキングがあったなら上位に食い込めそうだな。


今年のおみくじ。

{93265ECA-E015-4E59-9DCC-1F747BA9ED8F:01}

「己の分限を超えた大成功」はなんだか恐いですが、わーい。


ではでは
またね