誕生日おめでとうメッセージありがとうございます(*^o^*)
今年は病気をしたこともあって
今までのこと、これからのこと
吐き気がする位考えたように思います。
わかったのは、考えても仕方ない。ということでしたけど笑
無理せず、出来るだけ楽しく気持ち良く毎日を過ごせたらいいな。

誕生日といえば、

先日、同級生のさっちゃんのお祝いに駆け付けたのですが
{9396E56B-213B-4553-8C1C-33DB9D2B83B8:01}


誕生日が近いからと、ファースト?バイトしてくれました

{EA197F5E-2F28-44F0-B002-8603DF7DDA2E:01}


結婚式という大事なイベントに盛り込んでくれるなんて!嬉しかった~❤︎
彼女らしく、きっちり完璧な挙式、披露宴でこれまでの彼女の頑張りが伝わりました…!
お幸せにね^ ^

関係ないけどちびカレイ釣ったの!
いえーい
{59601270-3017-4AF2-8F75-E061A0D39DF1:01}


でも寒くて寒くて死ぬかと思ったから
もう冬に釣りなんて行かない…‼︎

やっぱりお家でねことぬくぬくが最高です。
あ、100冊まんがの続き書いてなかったな。。近々!

じゃ、また