おはようございます。
昨日の事ですが、ドラマの撮影でした。
放送はすっかり忘れた頃なので、また改めてお知らせしますね。
ちらっと映ってるかな~位の役ですけど。

{8BF6F607-A708-4101-9D09-6EA411B96C52:01}

これまでブログを見て下さってた方は、
え?ドラマ?と思うかもしれませんね~

初ドラマです!

少し前にアオイホノオというドラマにすーごいハマりまして、、
見ていたら私も出たい!
ドラマ出たい‼︎とふつふつ湧き上がり
声をあげたら叶ったんですラブラブ
わーい

{7FB92302-B203-47E3-89C4-853BB0BF1443:01}

これは自前で持っていったもうひとパターンの衣装~
母の私物です笑


そういえば、手術をすると体質が変わる事があるそうで
私もこの間の病気で手術した後、
体質なのかホルモンバランスなのか
なんとなく胸が大きくなったんですよ。


でね、昨日この母の衣装を着てメイクさんとお話していて
衣装セクスィー!
と言われたので、その事を説明しようと思って

わたし、最近手術したんですよ。

と言ったら

メイクさん、
えっ……⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

と固まってしまいました。
そりゃ話の流れから豊胸手術の方だと思いますよね笑

皆さんにも念のため、、(´・ω・`)
この間の手術は、その手術じゃないからね?


さて、では長くなりましたのでこの辺で。

あ!この撮影とは別のドラマにもちょろっと出させて頂いて。
そちらは月末位に放送なので一緒にチェックチェックキスマーク
詳細書いて良いのかわからないのでまた更新しまーす。

じゃ、またね