いやぁー、、、
お久しぶりです。

すっかり、ブログから遠ざかってしまって。。。
見てるひと、いる、、かな(´・ω・`)


インフルエンザにもなったことの無い
健康自慢の私でしたが
この夏なんと、ガン検診に引っかかり
(ガーーーン((((;゚Д゚)))))))
細かいことは省きますが、、
生まれて初めての入院手術してきました!

{91A2EA98-8B55-4FB4-AF2C-BBE638A7642F:01}
ゆび、ゆびー

幸い、手術で悪いところは全部取り切れ、
治療完了しましたのでご心配なく!
(^ω^)

今はすっかり気持ちも元気ですが、
これからどうなるのかわからない検査結果を待ってる間なんかはそれはもう不安定で、
この缶ゴミを捨てるカゴを見ても
はっ!かん…がん、、わたし、がん、、!(´Д` )
なんてメソメソする始末でした笑

{6395FF0A-2801-47DA-814A-D5F8294B6F21:01}


一ヶ月位は安静にね。と言われているのでのんびり過ごしているんですが、

のんびり過ごすといえば!
もちろんの漫画三昧\(^o^)/
はい、いつだかぶりの100冊まんがスタート~

001~020
{0E7F268D-7E06-4473-BD05-AB7D9156A306:01}

一部画像無いんですけど
暗殺教室 1~6巻
きょうは会社休みます 1~5巻
鈴木先生 1~6巻
海街diary 1~3巻

はぁ~漫画最高!!

実はね、海街diary(鎌倉が舞台の漫画)に影響されて先週鎌倉に行っちゃいました
(全然安静にしてない笑

さ、次の漫画レンタルしてこよ~っと。

またね。