ご無沙汰しています。

一ヶ月ぶりですか、、、

何度か、ブログでもとは思っていたんですがなかなか向き合う事も出来ずにいまして。

というのも、
今月、8日
ブッチを亡くしました。

わたしの、せいです。
朝、出掛けて夜帰宅したときには息絶えていました。
熱中症、です。
その日も暑い暑い日だったのですが、あろうことか部屋のクーラーをつけるのをうっかり忘れて家を出てしまったんです。

私の部屋は、二階で、ものすごく陽当たりが良くて
帰ったときですらサウナのようだったので

昼間はどんなに暑かったか、、、

パグは犬の中でも暑さに特に弱い夏が苦手な種類ということは分かっていたのに。
本当にかわいそうな事をしました
優しい友達は、事故だよ、と言ってくれますがやっぱり100%私の責任である事は間違いなく、苦しいです
彼はもっと辛かったろうと思いますが、、

暗い報告で申し訳ありません
普段は
犬殺しのあたしはこのままじゃ火あぶり地獄に落ちて天国のぶさんと会えないから今生で相当の善行を積まないと‼
なんて笑ってひとに話したりしてるんですけどね、
ブログは難しいなぁ
まだ、受け入れきれていないところもあって。。。

なんだか中途半端な感じになってしまいましたが、
ずっと更新出来なさそうなので、取り急ぎ、ご報告でした。

あ!
ちむちむネコは元気です!
いや、ブッチが居なくなってさみしそうではありますが、元気です。
そして、私がめそめそしていると飛んできてくれるようになりました。
心優しいねこだったんだなぁ!!!

そうそう今まで、ちむは弟の担当と思って健康管理ほとんど意識してなかったんですけど、これからは私もちゃんと気を付けてよっぼよぼの老衰まで長生きしてもらうんだー

ではでは、また


iPhoneからの投稿