やぁやぁ!

きょうはだいぶご機嫌だから勢いで更新しちゃう♡♡♡


なつの、試験なんですけどね
もぅずーーと思うように勉強出来てなかったし、勉強しても熱がなく、半ば諦めたような感じになってたんですよ

そんなところに、
先週受けたテストが返却されまして、そしてなんとまさかの全国7位という成績で。
(この時降臨していて、たまーに、ある)
単純なわたしはまんまと気分良くなってガリ勉開始致しました。

試験までほんと残り少ない日々なんですけども、このふぁ~っとした勢いで乗り越えたいなぁと思います…!


ちなみに、最近、ざわざわ感がちょうど良くて近所の区民センターで
じーちゃんが囲碁打ったりばーちゃんが編みものしてたりする中で勉強してたりもするんですけどね、
今日はすぐ隣で将棋をさしている小学生達がいて(しかもDSでゲームしながら、、、すごい、、、)
そのグループのひとりが途中興奮して奇声を発したら、将来イケメンになりそうな子が、
「おい、勉強してる人いるんだから静かにしろよ!」
と注意してくれました、、、
(ファミレスで慣れてるからへーきなんだけど)
中身は既にイケメンさん!
ちょっと、嬉しい気持ちになりましたとさ。

あ、そういえば、、、
photo:01


先日、髪切り過ぎてメンズです


じゃまたねーーー!

そーだー
非通知からの着信に困っていた話。
着信拒否にするのに月100円かかるうえに、
拒否するためには一度非通知からの着信に応答しないといけないという謎システムだったんですよ
ぶー
でも拒否したら快適!それが普通なのに幸せを感じた!ままあるね


はーい寝ますおやすみ!

iPhoneからの投稿