いぇー!素敵プレゼント!


村井佑オフィシャルブログPowered by Ameba

きらっきらー!!のiphoneケース!

わーいキッラキラー!!

キャバ嬢みたいでとっても気に入っています


そして

家族でごはん

自分を小林麻耶に似てる!

と言う母の画像は、娘として自粛して


たまには兄弟写真ー



村井佑オフィシャルブログPowered by Ameba

じゃがいもみたいな兄と、

まぁまぁイケメソな弟。

俺写真写り悪いんだよーとかいう自意識過剰な弟。



きょうは、お仕事の採寸に行って

宿題もやって、きらきら↑で午後から楽しくほんのり飲んで

読みたかった本も頂いて、

からの家族で美味しいごはん。

何たる充実。良い1日。




と、思ってたんです、、、、


帰り道、

コートのポケットから、

携帯が、、、


ぼとりと地面に落ちるまでは、、、


ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!



使い始めて数時間で

ラインストーン若干クラッシュ…

ショックすぎる、、、

そしてせっかくプレゼントしてくれたのに

申し訳なさ過ぎる、、、

伝えるの苦しいのでいつ見るかわからないけど

ここに書くよ、ごめん、ごめんなさい



まぁ割と手先は器用な方なので、

明日、修理しよう、

うーー



おやすむ