白いごはんが~
とかなんとかかんとか

photo:01



透明のも美味し。

これは、黒龍です、、たぶん
皇太子さまがご愛飲とかで有名らしい日本酒


教訓

日本酒たくさんのあとに
カクテルはだめ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全く関係ないですが思いついた回文

サッカー勝つさ!



以下お返事

山芋焼き…!





.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ふわとろ本舗というお店でね、
(一応お好み焼きをうたっていたはず、でもノーキャベツ青海苔鰹節
何回か再現に挑戦したことがあるんですよ
でもいつも違う何かが出来上がって。
先日は、
「ふわとろ本舗 レシピ」と検索かけたところ
レシピサイトのクックパッドが引っかかり、ぉお!きたこれ!と思って開いたら
「ふわとろ本舗に行きました、おいしかった♪」的な単なるごはん日記で
ちっ!
っとなってお店に出向いた次第でございます。

あぁ早く試作したい、、、
けど胃はひとつで悩ましい限り


長くなりました


おやすむさない

iPhoneからの投稿