100冊漫画つづき

photo:01



よつばと1,2(季節感!
プンプン6
野田ともうします
虫と歌
荒川~6,7,8

photo:02


僕等がいた1~10
(久しぶりの漫画喫茶~やっぱり読むの遅いしまた暫く行かないなきっと
photo:03


ヘルタースケルター(映画もみーた
宇宙兄弟1~9

photo:04


パグが出るなら読まねばならぬのだ!


永遠の0のあと戦争もの続きで
二つの祖国(山崎豊子(文庫4冊
に突入してしまった為漫画の進みが遅いであります
photo:05


あと可愛いやーつが邪魔してくるからさー、
でれ。

このペースだと今月中にまんが100冊いかないなぁ
どうせ自分で立てただけの目標だし
いざとなったら、いざ、、、?
小説一冊でまんが3冊分カウントっていうマイルール発動しようと思います

ひたすらにインドアっぽいけどちゃんと夏らしい事もしてるよ!
こむぎいろ!いや、それは大嘘だけども。
うん。
じゃ、またねー

iPhoneからの投稿