ちむちむ(猫・本名レオン)が家にいる間に一緒に写真でも…

と思ったのですがしかし

photo:01


撮らせてくれない

photo:02


全然撮らせてくれない

photo:03


ちょっと!
あんた!
もう!!


はぁ、もういーや
と諦め自分撮りなどしておきました


photo:04


で、タイトルね

中谷美紀をみるとピンクのアイシャドウを使いたくなる。
あるあるあるある~!

です。
(目あいててよくわかんないけどピンクなのピンク
(録りためといたドラマをなんたるあざとさとかぶつくさ言いながらもニヤニヤと6話だか一気にみまして

でもこの後友だちと会って、
ピンク使いたくなるよね!?って聞いたら
いや、なんない。ときっぱり否定されました。
ついでに、顔の細い人がよくする表情を真似ること約4ヶ月、ちょっとわたし顔シュッとしてきた気がするのだけどどうだね?と聞いたら
いや、変わらない。とこれまたきっぱり否定されました。
それどころか脚が太くなったと言われたな、


ちっ
ぶー

あ、ぶさん↓(最近のあだ名・ぼっさん)も元気にしています
photo:05


ブッチ→イボッチ→いぼっちさん→ぼっさん

100冊漫画はつぎにでも。

じゃまた


iPhoneからの投稿