なんだか元気がでないし
ぐずぐずする、と思ったら
花粉症と風邪併発したようです


どうもこんにちは。

わたし、くるくるドライヤーがすきでずーと歴代使っていたのですけども、

随分と髪の毛が長くなり
なっかなか乾かないのに嫌気がさし
ボブにするという選択肢もあったけども、
とりあえず新しいドライヤーを購入

もの凄いスピードで乾くよ!
優秀!感動!

真ん中が新入りナノ

photo:01



どうでもいいですけど、
いや、ちょっと嫌なんですけど、
ナノたちを並べてみたら
3つとも白なのに違う白でした
(マット、ゴールドぽいパール、シルバーぽいパール)
なぜ、、、


と、さちこに更新しなさすぎと指摘を受けましたので
買ってから一週間は経っているドライヤーの話を掘り起こしてみました。

ゆるふあのパーマをかけるか迷っています。

じゃまた~

iPhoneからの投稿