どうもどうもこんばんは

先日お知らせしたサマージャンボ宝くじCM
ありがたいことに30秒バージョンにもまた違うかたちで出させて頂いています

ではこちらからどぞー↓
(携帯だと見れないかもしれませんすみません)





さ!どうでしょうー。わかりました??


ちちちちt


正解は!


村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba

歪むまんまるーでした
これ浴衣着てるのですけどわかりゃしないね
てかこの画像だと恐怖!宙に浮くまんまる、だね


それにしても西田敏行さんとご一緒できたうえに
いい役(だ、よね)をさせて頂いて嬉しいですとても
まわりの人も喜んでくれているし。うん

また皆さまのお目に届くお仕事が出来るとよいです
がんばりまーす



それでは、きょうの蒸しパンです


村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba

あ!こめこ、米粉ねー!っと探究心に火がついた
マムの蒸しパンとオカンの蒸しパン
(胡桃とレーズン入りショコラ蒸しパンと黒豆入り豆乳はちみつ蒸しパン)

オカンの蒸しパンの方は特にむぉっちむぉっちでした

もっちもっち、、

むおっちむおっち
もっちむ、、、、


我が家の秘宝ちむおー♪

村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba
媚びないお宝さま

さ、寝よ!
おやすむなさーい


「レシピを紹介するね♪」って書くのが、
もうなんかなんでか、ジタバタしちゃう恥ずかしさなので
さらーっと載せられそうなときに、また…