先日、
くまんださん(小栗旬に似ていると思っていたけれど最近はアンジェラアキ風なわたしの大好きな美容師さん)
のところに行った際
井村さん(出会った時が井村さんで今も井村さんと呼ばれている
ってさー、どっか工事してるの?

と聞かれました。
いじっていたらもっと美しいはずです。

どうも、こんばんは。

やー、最近ですね
なかなかに勉強をがんばっておりまして、

覚えるべき法令をまとめた本みたいなものがあるのですが
それを結構読み込んでいるので


あの論点は何ページに書いてある
だとか
このテーマの前にはあの内容が載っている
なんてことを覚えてしまっていたりします。


ドラゴンボールで例えていうなら

ペンギン村が登場するのはコミックス7巻で
悟空が初めて超サイヤ人になるのは(そしてクリリンが!涙)は27巻、
ラディッツ(サイヤ人?)編のあとにフリーザ編があって、、、

という感じでしょうか。


そして、だいたいこんなような話があって~とわかっていても
そのセリフまでは覚えていないのと同様

法令の中身までは暗記出来ていないのですね。

8月までに、名台詞くらいは覚えられるように

がんばります。
ただ、調べれば分かる事を暗記するって
どうなのそれってどうなのっていう気持ちは…

がんばります。


では、

photo:01



おやすみなー

photo:02



さい!
(すみません、、、


じゃ、またー




iPhoneからの投稿