こんばんは


この間の日曜日

幼なじみのまえちゃんの結婚式に出席してきました



村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba

載せていいか聞いてないけど、、駄目だったらゆってねー



彼女はモデルさんなのですが

ほんとに、おっそろしくキレイでした、、、


そして、モデルの友だちはモデル

ということで、招待客の美女率が

異常に高かったです

(モデルさん以外も美しいだらけだった)


でね、


今回の結婚式、花嫁さんのほかには

ひとりも友だちがいない+友人代表スピーチする

という状況で、まぁ相当険しい顔してたんだと

思うのですが


同じテーブルだった美女達がそんなわたしを

気遣って話しかけてくれたりして、、、

(経験から、、美女って優しい人が多いと思います)

仲良しの友だちが幸せで嬉しいわ

美女に優しくされて嬉しいわで

感情が高まってしまいまして


スライドショーあたりから私の涙腺は崩壊

スピーチも相当泣いてしまい何ゆってんのか

自分でもよくわからなかった感じでした。。。


まぁ、終わった後何人かの美女に

よかったよーと言って貰えたし

何より本人が喜んでくれたようだから良しとしようアップ


何度も言ったけど、

まえちゃんほんとにおめでとうね♪




そして、若干目の腫れた昨日のわたし

以前所属してた事務所の上津原社長の愛娘

マッピーちゃんがめちゃくちゃ愛くるしかった。。。



村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba


画像は全く関係ないけど愛くるしいブッピーです



それじゃ、また