以前載せたこともある、ぶーストラップ



村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba


ところどころはげちゃったのと、

ストラップとしては重たすぎたのとで

使うのをやめていたところ



キーホルダーバージョンを頂きました音譜



村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba

おめめがスワロできゅーぴーん

器用だなぁ、、、


村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba


そして、

チムオ(にゃん)もニュータイプへと進化を遂げ、た…

のですが、そのせいか、自室にこもってばかりで

あまり姿を見せなくなってしまいました

落ち込んでんのかな・・・



それはさておき、最近読みたいまんがや本が

いっぱいあって、

まんが喫茶に行ってもよいのですが

読むのが遅いし、お洋服買うのに比べたら、、、

とついまとめて購入するもしまう場所がなくて

流行りの自炊をしようかと考えてしまいます


ま、

ipad持ってないんですけどもね



明日はサンクチュアリ(いまさら)が届くはず!


さてとー

おやすむ