こんばんは


すこしのご無沙汰ですね


一年をつうじてもっともふゆかいな六月!(のび太)

みなさま如何お過ごしですか


昨日は水曜レディースデイでしたので映画を観て参りましたよ

レディースデイを採用してない映画館でしたけども。。


「川の底からこんにちは」


村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba


クスクスほろり系です

途中ちょいちょいツボで吹きました

評判良いらしいですがほんと面白かったー


あとね、主演の満島ひかりさんて女優さんが

なんっか私に、似てました。


一緒に観た友人も

かなり似てたー、顔もそうなんだけど

性格も、あとああいうしゃべり方もするよね


と言っていました。

性格と喋り方…下の予告編を見て頂けると

お分かりになるかと思いますが…

ちょっと難ありってことかなどんまい!




そういえばその夜幼なじみのともだちが

無事赤ちゃん産まれたよ!と嬉しい電話報告を

くれたのですが酩酊していて何をしゃべったか

イマイチ覚えてない。。。ごめんまえちゃん

でもほんとにおめでとうねーー!!



村井ゆみこオフィシャルブログ「ゆみこ伝」Powered by Ameba-未設定

どうでもよいですがピグの顔まんまるにしました

おでかけてもぽつん


じゃ、またー