今日から臨月ハート



臨月って響きにソワソワ。



世にいうあの「臨月」がまさか自分に迫ってくるとは。


日々色んなことが起きて、ちっちゃな命があっという間に育って、驚かされることばかりです照れ乙女のトキメキ






 
そんな今日は少し久しぶりの観劇へルンルンランニング

  

旗揚げ公演、第2回公演と出演させていただいた演劇ユニット
狼少年の第3回公演。

キラキラ「SUKIYAKI」キラキラ




戦後、高度成長期の日本で
色々な過去を背負いながら前進する人たちの

元気であったかくて、ちょっと切ないお話し。







先日稽古場にもお邪魔して一度観せていただき、

ほんとに良い作品だなとは分かっていたんですが



ほんとに良かったお願いお願い





照明がついてセットが味を出して
役者がひと際輝いてて 

稽古の時の何倍も作品が立体的に見えました乙女のトキメキ




公演時期がお産と重なって、今回はお客さんとして応援するのみですが

自分の好きな人達の芝居を、こうやって客観的に観られたのもとても良かったなぁ。。


芝居をするうえで基本中の基本のことなのですが、

役者個人の奥底にある真実のものだけが、本当に観る人の心を打つんだなぁ・・・
ということを改めて気付かせてくれる

そういうカンパニーであり、作品なのでしたぽってりフラワー乙女のトキメキ




胸が温かーくなったり、時々ズキっとしたり。
笑えて泣けて 
終わったあとは上を向いて帰りたくなりますおねがい



贔屓目に見なくとも、とても良かったです義理チョコ



今週末まで、下北沢のB1小劇場にて。
その後は仙台へ上陸キラキラ

 
ご興味ある方はぜひ足をお運びください!





{DD38FD78-1C71-4BF9-BC13-2019EF3D70D8}
主宰の奥津裕也さんと、
旗揚げ公演時でもご一緒した別府あゆみさん

{41D75A07-752C-4506-B2DC-3E705B2E61AA}

演出のたんじだいごさんと、瑞生桜子ちゃん


この他にも写真たくさんハート
みんなとの再会が嬉しくて、涙で顔崩れまくりのまま写真いっぱい撮って帰ってきました…爆笑





{7112C165-33BE-4949-882F-D540B588755F}
{200D4DCF-CB7F-495C-9B8F-BA6A6185CF0F}