金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」を観ながら世界観に浸りつつ、、

先日の鬼怒川旅行の備忘録星




泊まったお宿はカナヘイ花


客室が少なくプライベート感があって、
とっても落ち着いたお宿でしたクローバー


{74060F71-F972-4E75-8E96-6B505DA43E16}


{51A12FF8-08BF-4E3C-91B8-15A38A5EA401}

和モダンなリビングに、、


{CFB0255C-6F12-48D3-8ECC-B486C9EFE609}

お部屋についてる露天風呂がとっても気持ちよかった桜

大浴場と合わせて一日3回は入っていましたつながるうさぎ



{6803BC5F-A5AF-45DA-8439-57177F88A69F}

客室をぐるっと囲っている中庭がまた綺麗。。キラキラ


そして朝、晩のお料理が本当に素敵ラブラブ


{58E6F6DF-5146-4336-BBCC-3FFED5ECF047}

{731B7993-8A89-4701-9FE4-DA7B96370AAD}

{FC636E44-EF34-42C1-B21E-1FE0853FA96C}

{3C777A10-87C3-42D8-8EE6-16BD86AD883C}

{7D11838F-3DE7-4685-B24E-A2F8F22FE44C}


栃木の食材をたくさん使ったお料理。。


お味は漏れなく全部美味しかったのですが

それだけでなく、
どれも栃木民芸の益子焼きの器に盛られていて、芸術作品みたいに綺麗なのですカナヘイきらきらお願い


派手さの無い上品な見た目と、優しい味付けが見事にマッチしていましたさくらんぼ


そしてお腹いっぱいになるのに、全然もたれないヘルシーさ…カナヘイきらきら

色んな意味で大満足でしたお願い

{9CA8D05C-2884-4DE3-AC70-41281CB0E52D}

朝のお膳も、お庭を見ながらゆっくり頂けて幸せなひと時。。チューリップ

旅行の時の朝ごはんって、格別ですよねカナヘイハート


 

ああ。

出産前最後の贅沢!と思って行ったけれど、
写真を見返すとまた行きたくなりますね照れラブラブ

 
そのうちまたこういう静かな旅行ができるように、今年以降頑張ろう音符








、、ブログ書いていたら、「千と千尋の神隠し」もすっかり終わってしまいましたアセアセ


何度も観てるけど、観るたびにハっとさせられるシーンがいっぱいあるなぁ。。虹
ジブリ大好き。


来週は「耳をすませば」らしいですね!
多分また観ちゃうな〜〜ニヤリハート