妊娠報告で、このブログやFacebookも含めたくさんお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございますお願い

4月に無事、元気なベビー誕生のご報告ができるようにカナヘイきらきら
残りのマタニティ生活も楽しく乗り切りたいと思います気合いピスケ



さてさて


妊娠生活についてネットで調べていると、

「マタニティライフでやっておきたいことベスト〇〇」みたいな記事がよくあって、
そこで間違いなくあがってくるのが


ひまわり夫婦で旅行!ひまわり

 



そうですよね。。
子供産まれたら旅行やお出かけがなかなか自由にできないアセアセ


個人的には、夫婦での旅行はこの二年間で結構行けたものの
それでも根っからの旅好き人間としてはこれはかなりイタイえーん





というわけで我々夫婦も、この連休を使って思い出づくりに行って来ましたニコニコカナヘイハート


{F0F4114C-C200-4D80-AD18-6A56F10760DF}

東武鉄道の「スペーシア」に揺られて。。



 
{AE039CC3-D186-4DE1-937C-B3B41C9F32A8}

鬼怒川温泉へ!カナヘイ花

お腹大きくても疲れすぎない、ちょうど良い距離でした音符


{7956DAB9-8A0D-46AA-B9C3-17068E2B333C}

ロープーウエイで登った山頂の景色が綺麗〜キラキラ




{EA93E881-8C64-4D0D-95FD-160C6563D489}

{0629064F-C1F8-4E3F-8DD7-C6457185B043}


山頂には猿山が!

お猿さんって表情がほんと人間みたいで大好き〜ピンクハート

なんだけど、餌付けをしてみたらくれくれ攻撃がパンパじゃなくてちょっと恐かったニヤリ






あと楽しかったのは日光ストロベリーパークいちごラブラブ

{E2595816-AF40-49F2-8CCE-123C6BF4734B}

{D03A4A7C-59D8-45A1-95E3-07147651BED4}

いーっぱい成ってるとちおとめを自分で摘んで、食べ放題ラブラブ

大きく育ってるのとか、変な形のとか探しながら(笑)、いっぱい食べましたカナヘイうさぎ


{E5E06062-72D3-40F5-89DD-C1DF400E2898}

練乳付けなくても、ほんとに甘くてジューシー!
、、って思いっきり付けてるけどね照れ




あと
自然が綺麗なところでは、やっぱりお蕎麦が欠かせないラブラブ
ちょっと歩いて美味しいの頂きました音符

{CE875791-C210-4687-8014-7CC13C386354}







そんなこんな色々観光も楽しみましてカナヘイ花

泊まったお宿がまた素晴らしくカナヘイきらきら


とってもリラックスできるいい旅行になりましたおねがい




また今度つづき書きたいと思います音符

それでは、
おやすみなさい流れ星流れ星