私の部屋も頭の中もグチャグチャです。
これでも女性といえるのでしょうかというくらい
グチャグチャです。
最近の心の支えは録画してもらった銀魂をエンドレスで
流していることです。観るのではなく、一人じゃないと
思うために声だけをきいています。
もうセリフ覚えそうなくらいです。
あとUVERをエンドレスで聴くことです。
でも、CDだと会話がないから少し寂しいです。
だから今はやっぱり銀魂エンドレスです。
拒食気味だったのが過食にまた変わり、泣きそうです。
だから銀魂エンドレスで少しでも心をごまかします。
アニメだから本当の人間ではないので、何となく
落ち着くのです。現実逃避ですね・・・。
文章もグチャグチャですみません。
心の中がからまった糸でいっぱいで、どれからほどいていいのか
わからないのです。
今日はそれで考えすぎて勝手に涙が出てきました。
いい大人がこんなことでは・・・
でも、私の心は子供なのです。
身体は大人になってもまだ中学生か高校生くらいで止まっています。
だから見た目で判断されると辛いです。
大人になれない子供。それが今の私です。
一歩踏み出せない、踏み出す恐怖で立ちすくんでいます。