頭痛と頭がぼやけて、視野もおかしくなっている。

肩こりも、今度は長時間眠っていたせいか腰痛まで・・・。

体中がきつくてきつくて・・・。

でもそれは私がやってはいけなかったこと

27日の夜中にODしてしまったことが原因。

自分が悪い。だからこの罰は自らが受け止める。

家族にも、応援してくれていたブロガーさんにも

申し訳なくおもっています。

最近生きることへの力がゼロに近くて

苦しくて苦しくてそれから逃れようと自らを断とうとしました。

でも亡くならなかった。錠剤70錠くらいのんだのに・・・。

私はなぜにいかされてるのかわからない

ふつうこれだけ飲めばあの世の世界にいけるのに・・・。

亡くなったらどんな世界だろうとたまに思う。

無なのか有なのか・・・。

どちらでもいいけれど、そんな想像をしてしまう。

私の存在は金銭的意外はまもられてる。

そんな鳥かごのなかのえさの無い状態で飼われても私は飛べない。

お金が余計に欲しい訳じゃない。でも鳥かごのなかのえさが病院代で尽きている

それでも助けてもらえない。

今回の入院も・・・って考えると苦しくなる。

自由に飛び立てる有る程度のえさがないと、苦しくて飛べなくなりそう。

自分で働こうにも今の私の状態では働けない。

先生はゆっくり治していこうっていうけれど、私には時間がない、

タイムリミットはえさがなくなったら終わり。

それまでに治るのかな・・・?