手術前日の0時から食事制限があったので

丸一日以上ぶりの朝ご飯は美味しかったです!

なんか足りなくて持ってきてたジャガビーまで食べてしまった。

新型コロナウイルスの感染防止のため院内面会禁止となっていて

それは家族でもダメってことで

お見舞いのお客さんもいないので話す相手が看護士さんだけっていう日々。

行くところも院内のコンビニくらい。

1Fのコーヒーショップに行きたいけど入院着で外来の人がいる所には行きづらく。

部屋に引きこもってます。

手術翌日の昨日くらいから胸の真ん中あたりが痒い。

バストバンドをしてるし直接かけないのがまたしんどい。

今朝の回診で水膨れがあることと

一番痒いところはかぶれてることが判明。

取ってない左胸に!

どーやら貼ってあったテープでかぶれたっぽい?

そんなに皮膚は弱くない方だったのになぁ

こーゆーのも免疫落ちてる証拠なのかなぁ

塗り薬を処方された。