内科で処方された薬が効いて

多少の咳と鼻水は出るけどすっかり良くなりましたウインク

退院してから風邪をひき

丸2日間しんどくてずっと寝てばかりでリハビリを怠ったからか

右脇周辺と胸の違和感がひどくなったショボーン

胸はそもそも神経がなくなった?せいで感覚がなかったけど

それが戻ってきたから感じるようになったのかも。

なんとも言えない「異物入ってます」的な感じゲロー

普通に座ってるだけで感じるからイヤ〜な感じが続いてる。

脇の…というか、脇というより脇の前の筋肉

大円筋というのかなぁ?のツッパリ感。

まさに太いゴムを引っ張ってるような感じがして

無理するとブチっ!と切れそうな滝汗

そんな感じはリハビリをした時だけあったのに

入院中に違和感なく出来てた動作でもちょっと動かしにくくなった。

毎日のリハビリ大事だなぁ

あと脇腹の筋肉痛。

腰に手をあてるとちょうど親指があたる場所。

の、もうちょっと背中側がなぜか痛い。

リハビリの先生いわく「筋肉はすべて繋がってる」そうなので

手術と何か関係あるのかな

今度行った時に聞いてみよう