おはようございますニコニコ

入院してから23時には寝て

4時頃に目が覚める滝汗という生活をしています

痛くて起きてしまうのです。





腰が。


ベッドマットが家のものより硬いのか

とにかく腰が痛くて痛くてえーん

左を下にして横向きに寝なおして、うとうとしてる間に6時頃になり

そうこうしてる間に看護師さんが検温に来られるという感じです。

昼寝はしてませんキョロキョロ

昼寝癖がつくと退院してから大変かな〜と思うので。

それでふと思ったのです。

そうか

ベッドを平らにしてるからダメなんだ。

ちょっと上体を起こせば接地面が増えて楽かもしれない!

入院10日目にして気付いたのです!

そしてこの作戦は大成功爆笑!!

今朝は6時半に看護師さんに起こされるまでぐっすり眠れました!

やった〜爆笑キラキラ

これで、傷口は痛くないのに関係ない腰痛で悩む生活ともさよならですw

ドレーンが抜ければ退院。

血液体液たちが30cc以下になれば退院。

順調に減ってきてたのに

この3日くらい50ccから減りませんショボーン

あとちょっとなんだけどな〜

先生も人それぞれと言ってたし焦っても仕方ないけどぶー

まぁ、腰痛も解消できたし

もうちょっと入院生活を過ごしますかキョロキョロタラー