2月20日

午前中は仕事をして

入院中にも仕事が出来るようにPCも持って

いざ午後から入院❗️

旦那に送ってもらい、車内でしばらく会えなくなるワンコを抱きしめるえーん

病棟の入口は

セキュリティとインフルエンザ対策のためにインターホンで開けてもらう仕組みに。

案内された個室は想像以上に広いしキレイで

さすが新しくなって間もない病院だな〜と思った。

入院から退院までの案内を渡される。

薬のこと、食事のこと、検査のことなど

詳しく分かりやすく書かれている。

読んでいるとドキドキしてきた滝汗

午前中に会社を出る時は

じゃあ、いってきまーす爆笑あとはよろしく〜爆笑

ていう気持ちだったけど急にリアルになってきて緊張してきた滝汗滝汗滝汗

血圧測られたら150もあったガーン

病室で1人になって、とりあえず持ってきた荷物をセッティングして

ボックスティッシュをあっちに置いたりこっちに置いたり

とにかく

落ち着かねぇ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

テレビを見る気分にもなれず、さっきの案内を何回も読んでるとYさんが来たびっくり

Yさんは30代の頃に乳癌を経験されていて

私のことを聞いて以前食事に誘ってくださり

自身の体験を話してくれたり応援してくださった人生の先輩おねがい

可愛いお花といちご大福をいただいたラブ

すぐ帰るから!と座りもせずちょっとお話しだけして帰られました

経験者だから分かってもらえる心遣いというか

ほんとにほんとにありがたかった

緊張もほぐれたおねがい

Yさんありがとうございますえーん




0時以降は食事禁止なので夕飯を噛みしめて完食。

仕事終わりに旦那が来てくれた。

キレイな病室にビックリしてた爆笑

明日はいよいよ手術。

今夜寝れるかなぁ