こんばんは優子です爆笑
読んで頂きありがとうございます。



2月11日(木・祝)
端野石倉交流センター
素敵なイベント
『 Healing  of  Love 』
があります😆


どうぞ皆さん癒されに来て下さい❤️

各ブースについては
なっちゃんが素敵に紹介しているのでコチラをどうぞラブ  …ちゃっかりな私でごめん😅

なっちゃんのライブペインティングも
めちゃくちゃ楽しみな私❤️


私は以前やっていたお店『favorite』の名前で
焼き菓子やコーヒー等出品しますクッキーのプレゼントコーヒー

ガトーショコラ……300円
チーズケーキ……  350円

マドレーヌ……150円

クッキー……150円
(バター・チョコ・チーズ…各2枚入)


どのお菓子も食べる方にハッピーが訪れるよう「愛と癒し」を込めて作っています❤️

また、道産小麦や地元の玉子など地産地消と体にいいもの目指しています。


会場内は飲食禁止とのことですので、テイクアウトのご協力をよろしくお願いいたします


またチラシには載せてませんが、
裏メニューとして
レイキヒーリング・カードセッション(各モニター価格…500円)
もしますので、興味のある方はお声掛け下さいね。
(ただし、今回は販売メインなので時間が取れないこともあることをご了承下さい)


イベントに出てみたくって勢いでお願いをして、初めての参加でドキドキ💕

少しでも来てくれた方の癒しや笑顔のもとになるよう、誰かと会える喜びや楽しみを感じながら接客させて頂きます。

あなたのお越しをお待ちしていますね❤️
どうぞよろしくお願いします😍