こんにちは、優子です。
読んで頂いてありがとうございます。


突然ですが私は日本ハムファイターズが好きで年に何回か観戦に行ってます。

先日は初めて野外球場に行って観戦&応援に行って来ましたよ。


まずは水曜、釧路です。
始まる前のパフォーマンス。ポリーちゃん激かわ!

始まったと思ったら雨がちょっと降ったりやんだりの繰り返し。さすが野外です。
春に念のためと買ったポンチョが大活躍!
回を進む毎に雨模様が濃くなり、結局珍しい日没コールドゲームとなってしまいました。
めっちゃきれいで選手が近くに見える球場でした

試合結果としては点の取り合いの末負けちゃって残念‼️
コールドにならなかったら勝てた流れだったのになぁ。


翌日木曜は帯広へ。
前日とはうって変わって日が出たりとかなり暑い!

この日はファウルボールが1~2mくらい離れたところに落ちてきてビックリ!
たくさん応援したけど負けちゃった……
これまた残念~😵

今シーズンで引退する田中賢介が最後出てきてくれてジーンとしたり、選手のお見送りをしたりとたっぷりミーハー😁

大好きなファイターズは負けてしまったけど、面白い内容だったし楽しいし、またまた新しい経験出来たりとできて良かったなぁって。

楽しいことを満喫できる時間、最高ですね✨


また2週間後に今度は札幌ドームでの観戦があるから楽しみです爆笑