久しぶりに京都へ行ってきましたニヤニヤキラキラ
いつも京都でお昼ご飯を食べるのは、、






阿古屋茶屋さんですほっこり
朝一に行かないとなかなか中に入れませんびっくり





お漬け物大好きなんですラブ
山芋のわさび漬け、たくわん梅肉和え、、、
美味しいお漬け物に囲まれて幸せでした♡





お腹いっぱいになったら京都散策バイキンくん





いつもお世話になってる縁切り神社!
安井金比羅宮にも行きましたウシシ





で、1番行きたかった場所!!
page oneというかき氷屋さんです酔っ払い







すごい行列になってましたポーン





横の氷屋さんの氷の器を使って出してくれるんですラブ
生搾りレモンかき氷を注文!




すっぱーーーい笑い泣き
けどおいしーーーい!!!笑い泣きピンクハート
京都満喫しましたキラキラ



夕日も綺麗でしたーラブ照れ