沖縄3日目ฅ•ﻌ•ฅ

飛行機の関係で2時間しかいれないって事で、またまた国際通りで最後は過ごすことに、、、(。・_・。)


ちゅら玉好きなんですよね╰(*´︶`*)╯♡
こんなものまで、、笑




Blue Sealって沖縄のアイスクリーム屋さんへ(*´ڤ`*)



紅いも&マンゴーのソフトクリーム、塩ちんすこうアイス☆
ソーダー&パイナップルアイス、黒糖アイス☆
珍しいアイス多くてめっちゃおいしかったです!(๑´ㅂ`๑)


で、お客様からおしえてもらったオススメのお店(*´Д`*)
tacos-ya!
これもまたおいしい!♪
芸能人のサインめっちゃ書いてました:-)


キングタコスってとこもおいしいらしいですよー(๑´`๑)♡




うん、今のあたしにピッタリ!笑




夏の沖縄良いですね♡♥(ت﹡)
また行きたいですー♬*۶•ﻌ•ฅ"




Android携帯からの投稿