美ら海水族館を出て、北谷町にある
アイランド×アンセンに行ってきました(๑´ㅂ`๑)

ネット販売もしてるみたいなんですけど直接見に行きたくて、、、(´・н・`)笑
珊瑚とかが中に入れこまれててめっちゃ可愛いんです♪


夜は国際通りへ╰(*´︶`*)╯♡


道ばたで出会った男性!
自分の名前だけ書いて後は目を見てインスピレーションで詩を書いてくれるんです(。•ﻌ•。)

絵は沖縄っぽくしてもらいました☆笑


で、夜ご飯は国際通りの真ん中くらいにある海音って沖縄民謡を聞きながら食事できる居酒屋さんです(*ơ ₃ơ)♥"


横目兄弟って方たちが前で唄ってくれて、いきなり起立!って言われてみんなでテーブルのまわりで踊り出したり、知らない人と乾杯したり、、、 ♬笑
ドンチャン騒ぎがすごくてなんやかんや楽しいとこでした*۶•ﻌ•ฅ"




2日目はパシフィックホテル沖縄でおやすみなさーい♬


☆つづく☆




Android携帯からの投稿